14記事

美しい・可愛らしい女性の画像を貼ってくぞwwwwwww

ビビアンと由宇さんを続けて貼ってくれてるのが高ポイント。素敵。この2人がいれば他はいらん。
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3091062.html

【画像あり】ビビアン・スーお姉さん綺麗すぎワロタw ビビアン母もw

というわけでビビアンさん。もうこれは血が美人なんやできっと…!
ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-20251.html

気にしすぎなやつにありがちなこと

どうして私の行動把握されてるの!
ttp://gasoku.livedoor.biz/archives/51795336.html

ジャニーさん「これから皆さんに殺し合いをしてもらいます」

TOKIO最強伝説。
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6190053.html

【放送事故】いいともに出てる男の娘がマジキチ

私が音楽聴きながら読書してる横で親がこれ見てた。イヤホンしてたから声までは聞こえなかったけど、すごいマジキチ臭とドン引きオーラだけは映像だけで十分伝わった。だからニコ厨…というよりも歌ってみた厨と生放送厨は完全に外界から隔離しろとあれほど言ってるのに!
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51670267.html

女「ずっとスマホ触ってる人ってオタクっぽくて気持ち悪い。ネットから離れられないの?」

スマホ女子だか女子スマホだか知らないけどそっちのほうがよっぽど気持ち悪い、とマジレス。スイーツ女は素直にガラケーでモバゲーやらグリーでもしてればいいのよ…。
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51669957.html

ど田舎にしかないこと

一家に車3台?わたしです(^o^)知り合いに大根(というより葉がメインですが)を大量に貰ったので味噌汁やら漬物やら大活躍中。
ttp://burusoku-vip.com/archives/1569861.html

精神は日本人です

日本人より日本人らしい。素晴らしいじゃないですか。
ttp://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51874469.html

NTRのどこがいいんだよ・・・胸が痛くなる

いや、あの…えーと…すみません、実にすみません。…すみません。
ttp://gasoku.livedoor.biz/archives/51802774.html

マジキチ演技がうまい俳優教えて

変態的で神経質そうな役の人が好き。佐野史郎はガチ。某お受験ドラマでの高橋一生もちょっとぞわぞわっとなった。フィクションでならDVも萌えのひとつだろ…もちろんリアルでやる奴はクズだけど。
あと「変態的な役」でググると真っ先に出てきてしまう人も割と好き。どうしてこうなった…。
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3448784.html

杉下右京が風俗行ったらどんな感じになるの?

あのさ…こういう時だけ無駄に想像力豊かなお前らって一体何なの…。
ttp://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1875/

【画像】ブータン国王夫妻が新婚旅行で来日 王妃は美人だけど国王から大神源太の臭いがする

「イケメン」というより「ハンサム」「男前」ですよね…私は結構好きなタイプ。ちなみにブータンも一度は行ってみたい国のひとつ。
ttp://news.2chblog.jp/archives/51648025.html

謎のコイン大量に手に入れたったwwwwwwwwwww

硬貨スレ!硬貨スレ!(゚∀゚)○彡゚
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3084795.html

おっさんがお弁当作りしたら警備会社が2回きた

傍から見てる分には\アホかわいいおっさんちゅっちゅ!/だが…実際こんなのが旦那だったらそりゃあ浮気も離婚もしたくなるわ!
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51669945.html