バッジに気温を出すアレ

ずっと疑問だったんですよ…「Celsius」で、気温がマイナスの時はバッジにどう表示されるのか。ふと見たらトルコのアンカラが-2℃。おー、これは寒い。ちょうどいいのでバッジ表示に設定してみました。
…うん、バッジが出ないね!
ここらはいくら雪国って言ってもさすがにマイナスにはそんなになりませんから特に影響はないんですが、やっぱりなんとなく気になるので…長らくお世話になりましたがドックから外しました。代わりに4ページ目に置いてるウェザーニュースを持ってきても良かったんだけどね、1ページ目とドックに置くアプリはビジュアル重視なんです私。というわけで「Weather HD」がドック入り!うーん、映像がお洒落。