はっぴばーすでー、ともやー!!(必死

そういえば今日は長瀬氏の誕生日だということをすっかり忘れておりました。
すいません、長瀬氏orz


元旦にトキさんが笑点に12時間程出演されるそうですなw
12時間もビデオ録りきれるかなぁ〜ヽ(;´∀`)ノ←壊
元旦は彼氏と初詣にでも行こうと思ってたんですが。
…まぁコレは2日でもいいかww


ってか、なんかここの編集画面変わってませんか*1?
フォントサイズ調整とかできるんですね!!(どーん
色とか変えてみたり!!(どーん/これ2回目ね
何気にこっちの方が使いやすいとかゴニョゴニョ。
…ってことは何だ、こないだのコンネタバレ日記とかも文字白にすれば目立たな…っ!!!


後日談:11月8日深夜
一度ネタバレを白で隠してみた。
キーワードだけが別色で浮かび上がってきてあえなく撃沈orz
どうよ、微妙な位置に『坂本』とか『コバルトブルー』とか浮かび上がってたら!!

*1:とか言われてもはてな使用者しか分からないと思われますが。