アラームがぁぁぁぁぁ!!!!!

朝7時にアラームつけたのに何故か10時半頃に鳴ってて大遅刻…すいませんorz
まぁ時間感覚で起きれなかったのは昨日誤ってHPのTOP消しちゃって
深夜3時まで必死に修復作業してた所為でしょうww


で、イベント。
友達も自分も彼氏付きだったのでほぼスルーの方向で(ぇー
あとはアニメイト行ってロッテリア行って。
え?アニメイトで何買ったかって?

めきょってなったモコナ氏好きです。
ほんとはデスノのカレンダーも欲しかったんやけどね。
ブイロクの買うから別にいいかー…みたいな、みたいな。
ヒル魔さんの『あくまてちょう』…名前の響きが『脅迫手帳』の方が好きかなw


新事実:チキンはマックよりロッテリアの方が美味しいww