相性ピターリ(・∀・)ニパ

ハンドルネーム占いをやってみました。
長坂唯依子…オールAの大吉!
*1は聞かない方向ですが。ハイ。


今日は彼氏と必死に子供の名前を考えてました*2
牡丹、茉莉、裕紀、智、窈、あかね、麻衣、まゆ、美羽…
侑、優、遼、宏紀、渉、凉…
結局決まらずじまいで終わりましたがww
何かいい字無いですかー(*-д-)
てかとか人名用漢字に入ってないし…。
でもあの人の名字にはこれ以外しっくり来ないのです。
…とりあえず子供の心配より進級の心配をしなければ…(どーん


今日初めてmusicmindを手に取りました*3
パッケージでかッ!!
いやあれは素で引きました。
あれをレジに持っていく勇気は…;
その前に金…(以下強制終了

*1:蒼井凉汰/更紗来夜

*2:気が早いよ自分らw

*3:手に取っただけで買ってはいませんが