トンビ祭カラス祭。

今日は遠足で原発に行って参りました。
まぁそれは置いといて、その後に行った海*1の話を。
弁当はそこで食べることになってたんです…が!!
カラスとトンビの多いこと多いこと!!
みんな弁当取られまくりでしたorz
まぁ自分らは敷物が銀色だったからあんまり寄ってこなかったんですが。
弁当取られた中の一人*2なんか取られた衝撃で顔に怪我してましたから…(ノД`)見テルコッチガ痛イヨ;


ま、散々な一日だったって話ですw
原発はクラス女子のおかげでおもしろかったけどww


明後日はイベントだー!!
福井のイベ行かれる皆様、微妙な染まり具合の茶髪に白シャツ、
黒ネクタイ、ダボダボの学生服ズボンの女子がいたらソレ私ですよ。
でも…結局サンホ間に合わなかったorz
先輩、ズボンありがとうございました<(_"_)>

*1:このクソ寒いのに海ですよ

*2:うちのクラスの女子