クリスマス・イブ

クリスマスって:
なにそれ食えるの?美味いの?
ケーキは美味かったけど。特に何も無く家でごろごろしてたわよ!


ポケモン
昨日の今日でミミロルミミロップに進化。
GTSプテラと引き換えにポリゴンをゲット from 大阪。
そしてついでにクリスマスなのでmixiにてプレゼント企画中!
ちょっと良さげな道具を持たせたデリバードをもれなく送りつけますよ←


明日:
は、できるならば朝6時前に起き…たい。
キタユメのクリスマス☆サドンデス更新と、
6時3分くらいに見えるらしいという国際宇宙ステーションを見るために!
…まぁたぶん無理だろう け ど ね ^^
5時半過ぎに目覚ましが鳴る→寝惚けて消す→昼まで寝る のオチになるかと。
頑張って起きる努力はする。起きれる時は起きれるんだもの。
そう言うなら早く寝れ、ってやつだな。とっくに日付超えて今2時!


ではでは今日はこの辺で。