携帯放置してたら親からの着信履歴が凄いことになってた

Wii
父上が競艇で少し儲けてきたらしくWiiを買うことになりましたよっと。
突然電話してきて『何色がいい?』と訊かれたのでとりあえず白と言っておきました。
…黒のほうがかっこいいんだけど指紋やら傷が目立ちそうだからなぁ。
ていうかそもそもハード買うんだったら今はWiiよりもPSPがいいんだけど
家族で楽しむ用ですからそこら辺は妥協ということで…。
で、ソフトをどうしようかと只今思案中。
地味にほしいのがポケパークWiiなんだけど家族でやるならマリオだよなぁ。
ほら、今4人でCMやってるあれ。あれなら年末楽しくやれそう。
…まぁいいや、ソフトはまた後日考えますということで。


予定:
明日は卒業アルバムの個人写真を撮りに行った帰りに映画でも見に行こうかと思っ…てたんだけど、
今これを書きながら近所の映画館の上映予定を見たら
イングロリアス・バスターズ』は一番早くて18時始まり20時終わりの回しかない罠!
遅すぎるよ!バスねーよ!ていうかそれまで暇を潰せってのが無理だよ!
ちくしょー…『曲がれ!スプーン』はここじゃやってないみたいだし…
カールじいさんの空飛ぶ家』は平日とはいえ始まったばかりだから混みそうだし…。
仕方ないから映画は諦めるか…残念。適当に買い物して帰ろう。


mixi
ひっさびさにログインしてきた。最終ログイン9月って…。
マイミク減ってるかと思ったら変わってなかった。みんなありがとう。
たぶんまたしばらく放置しそうな予感がしますけど…気が向いたら顔だしますよ。


ではでは、今日はこの辺で!