久々にAPH的話題。

映画DVD:
こないだ買ったエコールとハイジのDVDを2本ぶっ続けで見てました。
エコール先に見てよかった…重いですわこれ…。
結局分からないことは分からないまま静かに終わりました。
あの子たちはどこから来てどこへ行くんだろう。
『学校』ってなんなんだろう。『劇場』に来る人って誰なんだろう。
映像はただひたすらに美しいんだけど、美しすぎて逆に怖かった。
やっぱりこういうの好きだなぁ…他にもないかしらこういう映画。
あ、ハイジは前にBSか何かで一回見たから軽いノリで見れました。
ハイジの服がいい感じにかわいいので所々参考にしたくなった!


まとめブログ+APH:
この記事の>>20を見てね、大爆笑してたんですわ。

W杯の北朝鮮がかわいそ過ぎるwww
ttp://hamusoku.com/archives/1719097.html

…で、いろんな流れでそのあとにキタユメ御本家行ったらポカーン( ゚д゚)てなった。
ま、まさかの蘭さんと夏さん登場ですか…っ!!
そんなつもりであの記事見てたんじゃないんですが、あまりの偶然に驚愕した。
それより夏さんこっちむいて!お顔もっとよく見せて!もしかして君はメガネ?メガネなの!?
蘭さんは…リアル.オ.ラ.ン.ダ.が好きすぎてものっそい期待かけすぎたせいで
ちょっと えっ、て感じでした。なんかごめん。思ってたよりちょっとシャープだった。
いや、でも妹という設定であるベルさんとの絡みが今後増えることを考えると…
うん、萌えるので全面的にオッケーです!もっとやれ^^
シスコンっていう設定をどこかで見た気がするんだけどAPHとは違う国擬人化漫画だったかしら。
個人的には蘭さんはシスコンでいい。ベルさんは嫌な顔しつつも兄さん大好きだといい。
あ、シスコンでなくてロリコンだったっけ。どっちでもいいよ萌えるから!
…そ、そして夏さんやっぱりもっとこっち向いてっ><←


APH/腐向け注意:
最近になってまたpixivを見て回るようになったんですが…
きゅ、玖土に目覚めました。おっさん好きが高じて、というか高じすぎにも程がある。
土様受けなんて考えられなかったんだけどこれだけは別ですわ。
ていうかキュートっていうネーミング自体可愛すぎるんだよお!
きゅーさんがほどよく太めなのがリアルで良いです。素敵。


ではでは、今日はこの辺で!