のそのそ歩く

ウサビッチ
卒業アルバムの写真を撮りに行ったついでに駅前の某SCに寄ってみた。
…うおおおゲーセンにウサビッチグッズがあああああ!!
ブランケットは1回100円/6回500円。まぁ無理だろうと
思いながら500円入れてやってみたら…5回でとれた。
1回余ったやないかーい\(^o^)/他にとれそうなのが
無かったので適当に動かして終わらせました。
あともうひとつ何かあったんだけど…あれは何だったんだろう。
ブランケットに夢中でそっち見るの忘れてたよ…。
トイレットペーパーっぽい形してたんだけど…トイレットペーパー…?
ちなみにゲットしたブランケットはもったいないので開けてません。
プーチンかわいいよプーチン…行動がいちいちおっさんくさいのがたまらん。


スウェディッシュ・ポップ:
どうしてこんなに聴いてて心地良いんだろうなぁ…。

【洋楽作業用BGM】スウェディッシュ・ポップ【90年代】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4105705

SWEDISH POP メドレー!!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4195142

【元気が出る】SWEDISH POPメドレー!!ver2【作業用BGM】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4687475

【北欧】クラウドベリージャム【ポップ】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2745973

もっと早くこのジャンルを知ってたらなぁ…いや、今知ったからこそいいのか。
10代半ばで聴いたところで良さは分かんなかったはず。


アイドル誌
某所で『カミセンとキンキがアイドル誌卒業』という情報を聞いたんですが。
アイドル誌買う意味を99.9%失ったよねこれ…。
100%と言わないのはたまにコンレポや舞台レポが載るからですが…。
ていうかそもそも自分は『V6』が卒業した時点で買うのをやめたんだけどね!
なんだろうね…世代交代?泣けてくるね。


ではでは、今日はこの辺で!