入浴中のカピバラの顔がうっとりしすぎてて噴いた

音楽:
昨日聴いてた曲が気になって仕方なかったので買ってきたよ。

ベスト・オブ・カーディガンズ

ベスト・オブ・カーディガンズ

カーディガンズ2枚。すごく良いです。


パソコン:
今日母上から来たメール。『パソコン買ったよ』。
… えっ (;^ω^) 今何と?
そういえば何日か前に仕事場のパソコンが壊れたって言ってたっけな。
98だから修理とかもう無理だろjk、と思ってたら案の定駄目だったらしい。
もう寿命だったんだろうなぁ…使ってたらいきなり プツッ と切れてそれっきりだったそうだ。
で、仕事場にパソコンないのも困るから中古で買ったんだとさ。
写メ送ってもらったんだけど…パッと見は居間のパソコンより立派なんだぜ、
画面超薄いし本体も小さいし。でも中身はXPだから実際そんなに大差無いんだけど。
でもWordとExcelの仕様が変わったから使い方が分からん、と父上が嘆いていたそうな。
大丈夫だ、むしろ私はそっちの仕様しか学校で習ってないから^^


ではでは、今日はこの辺で。