もう12月だなんてやっぱりまだ信じない

トキブイ:
FNS歌謡祭って…今日だったんですか…(涙)
昼寝してた→起きてテレビつけたけどずっと逆チャンネルとN○K見てた、っていう。
またTOKIOとV6の絡みが見たかったのに…
去年だっけ、一昨年だっけ?2グループ一緒に入場したのは。
あれはパラダイスだった…あの奇跡をもう一度、って思ってたのに!
まぁ…でもいいか、どうせ他に出るのは顔すら見たくもない人ばかりだろうし。


切手:
去年のFNSは見てたよなぁ、と思いながら去年の今頃のリアルタイムを見返してて気付いた。
…某切手通販サイトで何百枚とパケット買ったのはもう1年前なのか、と…。
まだほしい国のがあったからじきに買おうと思いつつ結局もはや1年経ってたわけですか…。
…それにしてもあのサイト、ほしい国に限って手が出せないほど値段が高いのはなぜですか。
他の国はだいたい100種600円とか200種400円とか300種500円くらいがノーマルな値段なのに、
ほしいと思うとこに限って15種4000円とか50種5000円とか100種8000円とか…!
びっくりするほど桁が違います…なんなんですかこの差は…。
マイナーだからですか、喜望峰とかオーランド諸島とかフェロー諸島はマイナーだからですか!←
…いつか『ここからここまで全部ちょうだい!』なんていう某姉妹のような買い物をしてみたいものだ…。


国歌:
フェロー諸島といえば。
歌唱入りのフェロー諸島国歌の音源はないかとずっとようつべで探してます。
あとグリーンランドのも。どっちも音源が1種類しか出てこないのよね…。
北欧諸国ってもれなく国歌が讃美歌調だったりして綺麗だから
ぜひともフェロー諸島グリーンランドにも期待したいんですけどねぇ。
ちょっとくらい音悪くてもいいから誰か上げてくださいな…!


ではでは、今日はこの辺で!