12月?そんなの信じない

漫画:
さすが某本屋…素晴らしい品揃え。
来年からはもうここに来れないかと思うと悲しくなりますね!

ちびさんデイト 1 (バーズコミックスデラックス)

ちびさんデイト 1 (バーズコミックスデラックス)

チェルシー (1) (まんがタイムKRコミックス)

チェルシー (1) (まんがタイムKRコミックス)

ということでやっとちびさんデイトをゲットしました。
あと表紙とタイトルと帯(…って、要は見た目)に惹かれて買った『チェルシー』。
チェルシー…これは来ますよこれから!ポスト『けいおん!』…は言い過ぎか?
どっちにしろ初めてのマンガでここまでできるのはすごい。
で、ちびさんデイト
結論、ひまさんの描くおっさんとおなごはやっぱり素敵である…と。
末広さんがたまらないです…無口だけど優しくて…なにより眼鏡だし(!)。
そしてカントリーな雰囲気漂う女の子たち…ううーっかわいい、超かわいい!
リボンとフリルでふわふわなんだけど、ロリィタとはまた全然違う魅力というか…
なんなんでしょう。どっちにしろかわいいからいいんですけど。
ところでスジャさんの活躍は次巻からでしょうか…2巻が楽しみだ!


ポケウォーカー
あんまり歩かなかったから+歩いてもポケウォーカー持ってなかったりしたから
なかなかワットがたまらず…ようやくホウエンのはらに行けるようになりました。
振って歩数稼ぎはしない主義だからなおさらワット貯まらないっていう。
まぁ地道に歩きますよ。というかこれから冬場は自転車で
学校行けないから、行きか帰りかはかなり歩くことになるしね。


ではでは、今日はこの辺で!