ベッキーはかわいいと思う

現実逃避にまとめブログ:
世の中楽しい人いすぎワロタ。

つのだ☆ひろの☆とダンス☆マンの☆を交換してくれませんか?
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1881.html

なんかよくわからないけどとりあえず面白かった。

体育の教科書の写真がヤバいんだが・・
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1876.html

カイリキーに噴いた。

親父がEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて死んだ
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1873.html

4コマ漫画で腹筋崩壊した。

10kgの鉄筋と10kgの紙くずってどっちが重いの?
ttp://2chcopipe.com/archives/51316382.html

>>2に座布団10枚。

お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2404.html

もうあかん、笑いすぎて横腹痛い…天才多すぎ。

市原がついにラーメン食ったらしいぞwwwwwwwwwwwwwww
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1865.html

ちくしょう釣られた、てっきり市原かと…あれ?市…なんだっけ?

猫の画像ください
ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1975610.html

パ ラ ダ イ ス ! …オチは別として。

田母神氏「私は『日本はいい国だ』と言ってクビになった。おかしい」…"笑っていいとも"でタモリに
ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51531783.html

都知事は田母神氏紹介したのか…ちくしょう見ればよかった。
あ、今日珍しく学食のテレビがついてたのはそのせいだった…のか?

短針「嫌だ…行かないで…」長針「…また会えるさ」
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1856.html

泣いた。

小悪魔agehaがまたやらかした
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1844.html

日本オワタ。てかリカちゃん人形のモロパクリやん。

助けて 家の外でピアニカ吹かれてる
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1842.html

こ、こわい!


ゴチ:
今日のゴチの

岡村『嵐の時代ですからね!』
国分『存じ上げております^^』

っていうやりとりに盛大に吹いた。太一さんかわいい。
毒吐く立場の子が毒吐かれてどうすんのよー!
…でも大丈夫ですよ、私の中では一生TOKIOとV6の時代ですから^^


ではでは今日はこの辺で!