今年もあと1週間ちょいとかなんなの

トキブイ:
少クラプレミアム。限りなく最後に近い途中から見始めました。
録画は最初っからしてあったんだけどね…忘れてた。
た ま ら ん ね あ の メ ン バ ー ^^^^^^
トークほーんの少しと歌だけしか見れなかったんだけど…
いや、歌で十分おなかいっぱいになれた。歌声が極上すぎる。
いつも萌えポイントが ド がつくほどマイナーで
『私以外に誰得www』な状態だけど、
これだけは私以外にも絶対需要あるはずだよ。確実に。
Y O U たち 6 人 で C D 出 し ち ゃ い な よ !
マジで。冗談抜きで。シングル1枚でいいからさ。
…ていうかもうこれはトークのほうも早く見なければ…っ!


年賀状:
こないだあけおめ2009ーって書いてたと思ったのに
もはや今度は2010って書いてるよ…1年経つの早すぎるだろ今年。
今年の年賀状(無論オフの人用ですよ)はイラストにしようかなぁと思って
トラのかぶりものしたちっこいキャラクターを描いてたんですが、
描きながら『あれ?これ何かに似てる…』と。
どっかで見た感じになってきた。どこで見たんだっけ。

【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6183148

あっ、ここだった\(^o^)/そうだあの雰囲気はどう見てもトエトだった!
…ここでふと思いつく。トエトの被り物をトラ柄にしてみたらよくね?と。
というわけでやってしまいました。今年の年賀状はトエトラです。
どうせ数人にしか送らないしいいよね*1、ネットにも出さないし。
それにしてもここんとこ何年か『シンプルイズベスト!』なデザインだなぁ…
まぁごちゃごちゃしてるよりシンプルなほうが好きだからいいんだけど。


ではでは、今日はこの辺で!

*1:さらっと超寂しい事言ってますね^^