進化するデメリットは可愛くなくなること

国歌:
UAEアンゴラウズベキスタンエクアドルエルサルバドル
オマーンカタールカンボジアグアテマラクウェート
コロンビア、シンガポールタジキスタンベトナムマダガスカル
以上が新たに今日投入した15ヶ国。これで合計120ヶ国。
加えて、フランスとイギリスの音源を入れ替え。かっこよすぎる…!
今日のおすすめ。

Madagascar National Anthem
ttp://www.youtube.com/watch?v=hd0hpZJTjgg

高校の合唱団ってことはこれ制服かなぁ。かわいい。
…関係ないけどマダガスカルの通貨は『アリアリ』。こっちもなんかかわいい。


ポケモン
ようやく少し本気を出しまして…レッド倒しに行ってきました。
苦戦した…超苦戦した…けど勝ちました。私が勝者ってコトネ!←
それにしてもレベル83/59/43×各1匹、レベル66×3匹の6匹でよく倒せたなぁ自分。
…で、ついでに御三家ズも貰ってきましたよー。
オーキド博士からはヒトカゲ、ダイゴからはミズゴロウをセレクト。
ちなみにシンオウ御三家が貰えるとしたらヒコザルかなー。
ホントはポッチャマがいいんだけど進化すると可愛くn(ry
今日の日記タイトルがそれですね。ネットのどこかで見た(私的には)名言←
…さて、あとやるべきことはミュウツーゲットと2度目の四天王戦…。
またしばらく遊んどこう。で、気が向いたら行ってきます^^


コナン:
ちょちょちょ、ちょっとコミックスの65巻と66巻買ってくるわ…っ!
なんかアニメがここ何週か長野県警のターンじゃないですか。
うん、大和さんが好きなんだ。大和さんが大好きなんだ(大事なことなので2回ry)
今そこに プラス 諸伏さん が やばい です (^q^) 脳内で何かいろいろ滾ってる!
…昔から見てるアニメは絶対に腐ィルターは掛けない、って思ってたのに…
どうなっちゃったんだ私の脳内!このお馬鹿さんがっ!
というわけで近いうちにコミックス65巻と66巻買ってくる。大事なことなので(ry


ではでは、今日はこの辺で!