サッカー中継…なぜ国歌をCMでカットした…。

国歌の話:
こないだ探してきたアルジェリア、エジプト、カメルーンコートジボワール
サンマリノパラグアイ、フィジーホンジュラス北朝鮮南アフリカ
…今日になってやっとiPodに投入しました\(^o^)/
これで合計105ヶ国…なんてこった(いろんな意味で)…。
しかしまっだまだアフリカとか中東とか南米とか島国とか足りない。
誰かいい音源くだしあー!


トルコの話がなぜか就職の話に:
新潟に放置されてたアタテュルク像が和歌山に移設されるよーっ!(歓喜)
いきなり署名企画者からお知らせなんてのが来たからびっくりしちゃったよ。
除幕式行きたいなぁ…でも来年の6月3日て…平日やん(´・ω・`)
ん、そもそも追悼式典って私みたいな関係ない一般人って行っていいのか?
普通に考えてダメか。だよね。よし、夏休みにでもちょっと和歌山行ってくるか。
…あれ?就職したら夏休みってほとんどな…いの?
まぁまず就職ができるかどうかだよな。今日の面接会もダメダメだったし。
もうええねん…7割がた諦めモード入ってますからね^^^^


ではでは今日はこの辺で。