読書日和

本:
念願の。買ってきた。

Dの魔王 1 (ビッグコミックス)

Dの魔王 1 (ビッグコミックス)

結城中佐のビジュアルがやばい。殴られたい。殴ってください中s(ry
…あとダブル・ジョーカーも読み終えた。
過去の話で思わずああああああああああってなった。涙目。中佐…。


バトン:
Dの魔王買った以外に特にネタがないので拾ってきました。
[買う価値のある漫画]
オススメ漫画のタイトルを略さずにどうぞ

分かる人は出版社の方もお願いします

それはどんな内容の漫画か簡単にお願いします

  • よくある日常にいるよくわからない女の子。でもそれが日常。

ちなみに系統(恋愛系、グロ系等)は?

  • ほのぼの…系?

ポイント(イケメンがたくさん出てくる等)があれば教えてください

  • 風香がかわいいところ。やんだがかわいいところ。←

今、何巻まで出てるか分かりますか?完結は?

  • 9巻。これは…一生終わらないで欲しい。

アニメ化、ドラマ化、映画化など過去にしていたり、これからする予定はありますか?

  • アニメ化は作者の意向でしないとのこと。
    ドラマ化は一時期デマが流れたねー。ジャンボの配役だけはぴったりだと思った。

ちなみにだいたい1冊いくらくらいですか?

  • いま手元にある9巻は600円+税。

その漫画の知名度ってどんなもんですかね

  • 最近、私のブログのリンク元が半分くらい『ベリーゲラ』。

最後に、あなたがどのくらいその漫画を好きだか教えてください

  • よつばとはぜんっぜんおもしろくねーな!あとあさぎはブス!
    (8巻を読めば分かる。絶対に。)

倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=38603


ではでは今日はこの辺で!