もう12月31日d(ry

まとめブログより:
くだらないことこの上ないんだけどなぜかツボに入ったスレ。

今から「朝専用缶コーヒー」飲んでやる
ttp://hamusoku.com/archives/1911526.html

あとこれ。正直きめぇ。

中国の帰省ラッシュはキチガイじみてる
ttp://hamusoku.com/archives/2070658.html

日本の帰省ラッシュどころかコミケすら比較対象にならねぇよ…。


今年の本屋おさめ:
ギリギリ2009年内に買ったものたち。

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)

あとで読む。


紅白とかカウコンとか:
紅白は普段ならTOKIOが出るくらいしかみどころが
ないので白組に一票入れるところなんですが…
今年は奈々さんとスーザン・ボイル氏、と紅組のほうが
みどころが多かったので紅組に一票入れておきました^^
でも兄ぃの髪型がとっても可愛かった。片側だけ前髪長いのがたまらん。
そしてボーカルくんは口パクかと思うほど上手かった←
盛大に歌詞とか間違えてた年があったようななかったようなw
…で、そのあとだよ。カウコン。
どうせトキブイは出ないんだろワロスワロス、とか思ってたら
普 通 に 出 て る ん で す け ど ー ! \(^o^)/ うわあああああ!
とはいえめちゃめちゃ扱いは悪いけどね…いいんだよそんなの…。
画面を通して一緒に年を越せるだけでうれしいのさ!


ご挨拶のようなもの:
というわけで年末でございます。今年はとても早かった…ありえない。
ついこの間2009!って年賀状書いてたと思ったんだけどなぁ。
年末最後の最後までアホなことばっかり書いてましたな。うふふ。
なにはともあれ今年一年お世話になりました。本当にありがとうですよ!


ではでは今日はこの辺で!皆様よいお年を^^