ましてとう!

ご挨拶:
井ノ原さんの発したこの言葉を私はいつまで使ってるつもりなんだろうか。
…まぁいいんです、好きだから。愛ゆえですよ。
というわけで改めましてあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますですよ^^
あ、オフの皆様へ私信ですが…年賀状は盛大に遅れてます。いま書いてるんで
明日出します。なのでたぶん明後日にしか着きません。ごめんよー!


ポケモン
で、新年早々お前はなにやってるんだ…って話だけど。
今日はハネッコポポッコポポッコワタッコに、
スボミーロゼリアに進化させましたよ^^
あと拾ってきた化石を復元してもらってリリーラ登場。
…ホント気が付くと草ポケモンばっかり育ててるんだけど…
何?自覚無いだけで草ポケマニアなのか私?
これはタマムシのエリカさんと気が合いs…いや、なんでもないです。


日常:
初詣でひいた御神籤は吉でした。うーん…そこそこですか?
明日は母方の親戚が集まるんでちょっと行ってきます。
…そういえばここ2年ほど年始には必ず駅前行ってる気がするんだけど…
どうしよう、今年も行こうかなぁ。行くんだったら来週のうちに…。


ではでは、今日はこの辺で!