遊びに行きたいですにゃー

ポケモン
ホンっトにお前は新年早々ポケモン漬けだなぁ。
図鑑と親IDを増やしたいがためにダイゴからダンバル貰って、
メタルコートほしさに発電所レアコイル貰って、
ヒマナッツを地味に育ててからキマワリに進化させて、
GTSビードル出してキャタピー貰ってトランセルからバタフリーに進化。
これで全国図鑑は280匹ー^^まだまだ遠いけど…というか頑張ったところで
全部集まらないのは分かってるけど、いけるとこまでがんばります。はい。
…あ、余談だけど動画一本紹介しとく!

ピカチュウでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) Game Ver.
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5257169

みんなまとめてゲットしたい…!トゥートゥーきもかわいい!


日常:
親戚一同大集合の日でした。13人。
人生最後のお年玉(+成人祝い)をがっつり貰ってきました^^
でもたぶんこのお金は一眼レフか腕時計を買う資金になります。
一眼レフのほうはまだ詳しくこれっていうのは無いんですけどね。
腕時計は一眼レフほど高くないんだけど…
mondaineのあれです。スイス国鉄のと同じ仕様の。
迷ってるんだよねぇ…どっちもずーっと欲しかったものだし。
たぶんどっちかしか買えない…ううっ、迷う!
…そういえば年賀状、今日出しました。たぶん明日には着くと思います。
でも何人かすごく文字の薄い人がいます、すいません…
お気に入りのボールペンがなぜだか出なくなりました。インクはあるのに。
無理矢理書いてたんだけどやっぱりダメでした。ごめんね><
あとドロロさん!ごめん、誤字があります。投函してから思い出したorz
『冬休みか春休み』ではなく『春休みか夏休み』。重ねて申し訳ないです。
…その他の方も住所とか名前とかもし間違えてたらすいません…!
全体的にぽーっとしてたから自分で何書いてたか分かんなくなった…。


ではでは今日はこの辺で。