もう12月30日だとか信じな(ry

ポケモン
スボミーロゼリアに進化させようと必死だったけど
気が付いたら夜になってたので諦めました。ちくしょう。
あとちょっとがなかなか懐かないなぁ…
明日ナナミさんに毛繕いしてもらおう、今日しそびれたから。
…あっ、そういえば…pixivで『ポケモン』『なにこれかわいい』で
タグ検索すると和むことこの上ないです。ちょうかわいいです。
所々、フワンテ率がとても高いです…ううっフワンテほしいよう!
一回でも見れればGTSでもらえるんだけどなあああああ!
誰かフワンテ持ってません?ちょうだいとは言わないから…見して?←
もしくはフワライドでも可。GTSでフワライド貰ってレッツ卵のターン。


国とか:
前々からチラ見はしてたんだけどここがすごくおもしろい。

世界飛び地領土研究会
ttp://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/

飛び地以外でも『作り損ねた国々』とか『消滅した国々』とか
とにかく読んでてとても興味深いです。
…余談ですがナゴルノ・カラバフの国旗がドット絵っぽくて好き。←


ではでは、今日はこの辺で!