彼女はスパイで。嘘です。

Wii
うぃー始めました!…今更感が否めませんが。
いろいろと設定して、一緒に買ったマリオをちょこっとだけやってみて、
Wi-Fiポケモンスクランブルの体験版を貰って
一通り遊んで、Miiを家族3人分作って…今に至る。
…何が一番面白いってMiiですわ。あの少ないパーツでこんなにも似るものかなぁ。
つかんだときに手足がわたわたわたっとなるのも地味にかわいい^^


iPod
一昨日探してた国歌はとりあえずおいといて…
こないだ買ったカーディガンズのCD2枚をiPodに投入しました。
いいなぁいいなぁ、スウェディッシュ・ポップたまらんなぁ。
何?世間ではとっくに流行が終わってるって?そんなん関係ないだろー!
良い曲はいつ誰がどこで聴いても良い曲なのです。
勢い余ってスウェディッシュ・ポップでひとつプレイリスト作っちゃったよ。
これでいろいろとエンドレスで流せるぜ。


ではでは今日はこの辺で!