10なんてとても絞りきれなかったから20!

>> from mobile.


もそもそと動画作ってたら日付越えてました。今3時過ぎ。
しかしその動画はまだ完成していない…なぜなら画像のサイズを間違えたから。
ちくしょー、せっかくここまで作ったのにまたイチから作り直しかよ!
眠かったのでそのままパソコン切ったらまだ日記を書いていなかった。あちゃー。
というわけで今日は携帯から。


…そういえば、携帯のメールがちょっと調子悪いみたいです。
タママさんがmixiからメッセくれて初めて気付いた…。
今日の夕方クルルさんにもメール送ったんだけど届いてますかね?
もし届いてなかったりしたらリアタイのほうにコメント貰えるとありがたいです。


ではでは、今日はこの辺で!