タママさんがいい意味でリア充すぎて泣いた

日常:
タママさんのリアルタイム見てたらなぜか目から水が出てきた…。
ええねん…私は引き篭もってゲームとパソコンでもしとったらええねん…。
この際だから気晴らしにどこかドライブでも行ってこようかしら。
ちょっと某O市あたりに行きたいんだけど今の時期だと雪とか凄いかなぁ?
…ああダメだ、どっちにしろ明日は母上に大掃除を強要されてたんだった。
ニートニートらしく大人しく引き篭もってろってやつだな、把握した。


就活:
あ、そういえば…地元の小さい動物園が4月頭から9月末までの
臨時職員を募集してたから、それ応募してみることにした。
…I先生曰く『臨時から正規に雇われる場合もある』とのことだし…
もしそうなったら同じ公務員なのに事務なんかより
よっぽど楽しいしやりがいありそうな仕事だよこれ。
まぁそもそも受かるかどうかだけどね…年齢も資格も問わない中から1名。
絶対きついよなぁ…人多そう。でもこれは頑張る。超頑張る。


ではでは今日はこの辺で!