要するに結城さんがかっこよすぎるわけです

日常:
今年最後の某骨董市行ってきました。
収穫は…ハンドメイドのポーチをひとつ。
…骨董市と言っても、売ってるのは骨董ばっかじゃないんでね。
まぁフリマみたいなもんですから。
ハンドメイドの店とかも出てたりするんで、そこで。
あとね、初めて見た店だったんだけど…
ファイヤーキング*1のマグがずらーっと並んでて感動した!
所持金が無くてですね、安いのでも1500円だったから
諦めたんだけど…いい目の保養にはなりましたよ^^
で、ついでに先月買いそびれたケバブサンドも購入。
んまーい(´∀`)すげーうまーし!
寒いからかアイスのほうは売ってませんでしたが満足です。
冬の間は開催しないから次回は3月かぁ…ううっ、待てない!


小説:
ジョーカー・ゲーム読み終わったよー。
すごく良い。私はこういうのすごく好き!
明日明後日にでも続編を買いに走りたい。
…っつわー!いまググってて初めて知ったんだけど!
漫 画 が 出 て る の か こ れ 。
『Dの魔王』、ビッグコミックスピリッツで現在全1巻。おぼえた。
…よし、明日は本屋行ってこよう^^←


ではでは今日はこの辺で!

*1:いや、あんまり詳しくないからファイヤーキングではないのかもしんないけど…そういう類の本物のマグ