色黒く毛長くして、よく人の言をなし、よく人の意を察す。

自宅よ!私は帰ってきたー!(馬鹿ww
>挨拶
ユイコです。


さて、まず今日の授業を。
1限・日本の歴史と文化。
講師自重wwヲタク文化とかコスプレとかww
『代表的なイベントにコミケとかありますけどね』ってww
この授業、内容いろいろ言ってたけどもうこれしか覚えてない←
4限・ソルフェージュ
おいおい、昨日と講師違うのかよw
やっぱりみんな音楽とってるから肩身が狭いに変わりは無いな…。
まぁでも講師がヴォーカルの人だったからな。
みんなに専攻楽器訊いてたときにヴォーカルとろうとして
やっぱりやめた、と言ったらちょっと食いついてくれた←


というわけで、とりあえず一旦自宅に帰ってきました。
やっぱり家はいいのう…(*´ω`)
持ち帰ったミネストローネとひじきの煮物、結構好評でした。
味に煩い父者が『このひじき、店で買ったやつかと思った』とw
ミネストローネは母者に好評。
ただ『タッパー洗うのがめんどかった』と一言←


あ、そういえば今日は黄色い子の誕生日だったようで。
赤い子に散々祝われるといいよ。メールの件もあるしね←
そしてその後青い子に散々いじめられるといいよ。せ(ry)的な意味で←
まぁとりあえずおめでとう、黄色い子w


明日は映画見に行きます。無論コナンw
コナンは第1作目から毎年映画館で見ているのです…!


ではでは、今日はこの辺で。