明皇あるとき書を見給ふに、御机の上に小童あらはる。

ソルフェージュは…なんとかなりそう
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


1限、ソルフェージュ
また場違いになるかとgkbrしてましたが…杞憂。
講師が面白過ぎるwなんなんだあの人ww
しかし4分休符には大いに騙されたな…←
3限、Web基礎。
HTMLじゃなくてXHTMLかよ( Д)゚゚
でも初歩的なことは少しなら分かってたので…まぁ余裕っちゃあ余裕。
そっか…これからは改行タグも閉じなきゃいけないのか…。


明日は『日本の歴史と文化』と『ソルフェージュ』。
そう、ソルフェージュは週2時間なのよ…!(;´Д`)


そうそう、つなビィに載せようと思って忘れてたw
ギロロさんが見つけたとのことで、自分も確認しに行ったら本当だったので吹いたww
…学食の前にチラシ置き場があるんです。
まぁたいていは部活の勧誘とか、市が開催する催しの告知とかなんですが。
そこにやけに漫画チックなイラストが。
地 元 で や る 同 人 誌 即 売 会 の 参 加 申 込 書 で し た ( Д) ゚゚
なぜあるんだ!いくら大学はフリーダムと言ってもここは学校…!w
…どこかにいる、キャバ嬢の擬態を被ったヲタクがどこかに…!!←


ではでは、今日はこの辺で!