山川のもくずのうちに、赤子のかたちしたるものあり。

また…明日、場違いになる予感がするよ!
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


1限、ゼミナール。
裁判員制度についてのDVDを。
それよりも気になったのが…先生が前置きに流してたき○まろのDVDなw
何のために流したんだw吹いたww
2限、Excel基礎。
まぁWord基礎とそんなに変わりませんね。
某Kさんもいらっしゃるから喋れるしw


…明日は1限からソルフェージュ…。
音楽史の二の舞になる可能性100%です(肩身の狭さ的な意味で
ま、4限はまたパソコン(ちなみにWeb基礎)だしね。頑張るよ!


あ、某アホの子3人のCDについてた特典DVD見ました。
ミニドラマが可愛すぎるwシュウ兄さんチィ坊シンちゃんww
なんだか呼ばれ方からして愛されてるよね…チィ坊ってw




あー、そろそろ寝るか…。
ではでは今日はこの辺で。