大凡物の大なるもの皆おそるべし。

カラオケ行ってきた
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


短大で友達になったMさまとカラオケに行ってまいりました。
以下、自分が歌ったリスト。

青嵐血風録/北京LOVERS/WISHES〜I'll be there/God Knows.../
GOD DIVA/雨音/緋紅的牡丹/I share all with you/魔法少女マジカルたん!/
がちゃがちゃきゅ〜っとふぃぎゅ@メイト/last moment/三十路岬/
way of life/Stardust Lover Orchestra/オムナ マグニ/羞恥心

Mさまが入れた魔理沙は(ryとレッツゴー陰陽師で物凄いテンションがおかしくなったw
まぁそのノリでふぃぎゅ@入れたっていう話。←
ラストの羞恥心はデュエットでwぶっちゃけこれが一番盛り上がったとかww


あー、やばい…帰ってきてから物凄くだるい…。
ぐったりです。カラオケのせい?でもなさげなんだけど…。
…テレビ見てテンション上がってただろ、とか言わないこと←


ではでは、今日はこの辺で。