風によりて巌をかけり木にのぼり、そのはやき事飛鳥の如し。

で、やっぱりBGM運はあるわけだ。
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


学校終わってから小一時間ほど本屋に行ってきました。

特攻 絶望の海に出撃せよ

特攻 絶望の海に出撃せよ

日本海軍がよくわかる事典[愛蔵版]

日本海軍がよくわかる事典[愛蔵版]

もう一度学びたい太平洋戦争

もう一度学びたい太平洋戦争

まぁここまではつなビィに書いたけども。
うふふふ…店内BGMで オ レ キ ミ が 流 れ ま し た 。
なんだこのトキブイ曲遭遇率!行くとこ行くとこで何かかかる!!


明日は2時間受けて、昼休みに教科書買ったら帰宅ー♪←
…うわ、音符マークなんて使ったの久し振りだww
カラオケ行きたいな…でもチキンだから初めての場所はキョドるしな…w


あ、トニコンに向けて服を注文した!
アルゴンキンを少々。星柄プルオーバーと黒いスカート(*´ω`)
しかしきっとトニコンには間に合わないというオチが想像できr(ry
いいもん、5月4日…みんなで遊ぶ時には間に合うもんねきっと!←
あ、そういえば私信>>タママさん。
5月4日は…某ONOとかだいすきとかいう人の誕生日ですよw
当日雨が降ったら奴のせいだと思いましょうやww


ではでは今日はこの辺で!