詩は人心の物に感じて声を発するところ、画はまた無声の詩とかや。

CD借りてきた。それだけw
>挨拶
ユイコです。


ヘイリー2枚、サントラ1枚、アリプロ1枚。

ピュア

ピュア

オデッセイ

オデッセイ

ローレライ オリジナル・サウンドトラック

ローレライ オリジナル・サウンドトラック

月光嗜好症

月光嗜好症

ヘイリー…品揃え少ない(´・ω・`)
プレイヤーかTreasureがあればいいなと思って行ったのに、
ベストとオデッセイとピュアしかなくて…しかもベストはレンタル中w
まぁこの2枚でもじゅうぶんおなかいっぱいですけどね!←
アリプロは…うん、アルバムはほとんどぽっどさんに入れましたよ。
落としてきたり借りてきたりで…入れてないアルバムはあとロマンスくらいか。
(追記:よくよく見たらロマンス入ってたw)
ローレライのサントラはあったからついでに借りてきたとか。


明日からまた学校かー(´・ω・`)
頑張ってくるよ。大丈夫だよね、明日パソコンだけだし←


あ、トニコンチケのお譲り先はみくしぃのほうで無事決まりました。
いい人でよかった…(*´ω`)


ではでは、今日はこの辺で!