今までありがとう。

こんばんは、ユイコです。
突然ですが、皆様にお知らせがあります。
2005年の6月から毎日続けてきたこの日記ですが…
4月から短大に通うということで、
更新する時間が無くなるだろうと思い、
思い切って更新ストップすることにしました。
ずっと続けてきたのですごく名残惜しいですが…。
この日記を通じていろんな話ができたし、
たまには愚痴も書いたし、
オフの皆様との連絡もできちゃったりして…
すごく思い出がいっぱいの日記です。
しばらくは閲覧のみはできるようにしますが、
明日以降の更新は一切致しません。
…あ、でもサイトの更新はこっそりとしますので。
短いような長いような…2年と3ヶ月。
こんなユイコのグダグダな毎日でしたが、
皆様、本当にありがとうございました。






























>挨拶
ユイコです。


さてさて、今日は4月1日です。四月馬鹿の日です。
ついでに某君尋くんの誕生日です(ついでかよww
挨拶はね、『サイトの更新はします』以外は100%フィクションでっす☆←
私は嘘付くのが下手です。はい。ww
…でもね、知ってるかい?今から言うことは嘘じゃないんだよ?
今日で…
この日記…
始めてから…
1 0 0 0 日 目 な ん で す 。
これはリアル。ホントにホント、嘘じゃないんだよっ!
まぁ語学研修で約2週間抜けてるから、その日付含めば1011日目だけどね。
実際『書いた』のは今日が1000日目!わっほい!
これからもネット触れる限りはバリバリこの日記続けますからね。
マジでグダグダな文しか書きませんがこれからもお付き合いよろしくう!(うぜぇw


そうそう、カウコンの写真が届いたのですよ!J-webの。
ブイさん混合、岡田、トキさん混合、坂本、長野、松岡、山口。
ま、メンバーは岡田さんがいる*1以外はいつも通りね←
ピースしてる松岡さんの写真が可愛くて仕方にゃいよ…(´ω`)
あとねー、ブイさん混合に入ってる坂本さんと剛ちゃんの写真。
あの可愛さは異常!なにあいつら!そのままおs(危険発言につき以下強制終了


某ものまね番組の話。
結論:兄ちゃん×歌=止められない。←
やーもう最近誰を見ても何を見ても可愛い可愛い、が口癖の私でしたが…
あれは久しぶりに『かっこいい!』と叫びました。うん。
あと不意打ちでナオとユキちゃんもな。ねーよ!可愛いから!!(そこは可愛いのかw


明日も短大、オリエンテーション
学力テストとか…ちょっとマジで…勘弁して…orz
学力無いから!勢いはあるけど学力は無いからあああ!!←
うーん、でも最早挫折しそうなニオイがプンプンしてます。
あ、名簿もらってビックリです。
保育園同じだった人が2人。小学校同じだった奴が1人。
中学校同じだった人が1人。あんがい知り合い多いんですけど…!
ギロロさんとクラス離れたのは非常に残念賞(´・ω・`)
でも私、頑張るよ…うん、頑張るんだっ!←


ではでは、今日はこの辺で!

*1:理由:SPブーム真っ盛りの時期に注文したためw