うしろ神は臆病神につきたる神なり。

くるまきたー
>挨拶
ユイコです。


ピノの白です。結構乗りやすいよ!
ナビも見やすいし、オーディオの音もいいし。
…まぁ、ワンセグiPod聴くオプションはついてなかったけどもw
オーディオの説明聴くときに『何かCD無いか』と訊かれて、
咄嗟に持ってきたCDがジャスミンだった時点でもうアレですが←


以下私信。
>>クルルさん
あー、乗せても構いませんが某漫画家さんの言葉を借りると
私の車は『走る棺桶』になりますがそれでもよろしいでしょうかw←
>>タママさん
メール返せなくてすまねえ…!iPod直ったようでなによりです。
うん…あなたの大学生活はすごく充実してると思いますよ…!
まだ友達いないですもんwそれどころかヲタっぽい人すらいませんからww
>>ギロロさん
何が嫌だって私は貧血検査が嫌だ…注射…_| ̄|○
あとこの辺で文化放送を聴く=韓国語と共に聴くということを意味しますw




さて…明日も学校か…。
絶望街道をひた走ってきますよー←
ではでは、今日はこの辺で!