史記の天官書にいはく、海旁蜃気は楼台に象ると云々。

ちょwオレキミのPVなにww
>挨拶
ユイコです。


いろいろ探してたら偶然オレキミのPVを見つけまして。
http://jp.youtube.com/watch?v=GwvAvzfdeVo
…なにあの最初w2人の口論の後にタマゴが出てきたとき
『まさか中から長野さん…なんてオチじゃないだろうな』と
思ってたら…まさかのその通りw訳分かんねぇよww
しかし可愛い…サビの振りがあまりに単純明快で可愛らしい!


あ、ちなみに今日は昼頃起きて書類書いて多少時間割考えて…以上!←
日本人テストとやらは兄ちゃんが出ると聞いて見てみたが、
そんなに面白くなかったというw
まぁ、蜃気楼の説明で今昔百鬼拾遺を使ってたのには吹いたけどww


明日は入学式。
入学式前から既に絶望真っ只中ですが頑張ってきますw
ではでは、今日はこの辺で!