雨天の節は影見えず。日和なれば形あらはるゝと云。

ハジマタ\(^o^)/
>挨拶
ユイコです。


短大生活1週間にして始めて知らない人と喋りました…!
しかも9人中4人はヲタだったという。ktkr!!
…しかしみんなゲーム人っぽい(´・ω・`)
ポップンとかなんとか無双とか分からないよ私←
ガンダムも初期のは知らないよ…00すら半分しか見てないのに!w
あー、でもこれで2年間なんとかやっていける気がしてきました。
とりあえず合宿中にメアド交換くらいはしたい…かな…←
でもそのうち1人はみくしやってて、早速マイミクなってくれた(*´ω`)
しかし高校のクラスメイトがいてあんまりヲタ出せてないらしいw
クラスメイトがいようと自重無しな自分は一体なんなんだww


ああっ、今日は某アホの子たちののCD発売日だったのに!
買 い に 行 き そ び れ た _| ̄|○lll
いや、今日を逃したらもう来週まで買えないのね。
明日合宿、明後日は合宿から帰ったら直でアパート、
週末もいろいろあるから…買えて日曜日という…(´;ω;`)
いいんだっ。
今日は某クイズ番組と某123番組でたくさん彼ら見といたから!←


ではでは、今日はこの辺で!