かしこき聖のふみに心をとめしさへかくのごとし。

すげえ音質( Д)゚゚
>挨拶
ユイコです。


先日Mさんとカラオケ行った時に、
ボイスレコーダーの音質テストも兼ねて、
自分の歌を2曲ほど録音してみました。
…今、これ書きながら聴いてみてます。
なっ、なんなんだこの無駄に良すぎる音質…!
上手く聴こえる!いつもより喉が不調だったのに!w
ちなみに録ったのは『God Knows...』と
『WISHES〜I'll be there』。
『雨音』の2番も録ったけどこれは酷かったから消去←
よし…今度の水曜日はひとりでカラオケ行ってくるよ…!
いっぱい録音してくるよ。
…え、録音する意味は何だって?
どっかで訊いたんだ、自分の歌声録音して客観的に聴いてみると
悪いところが分かるから上手くなるって←


あああああトニコンまであと3日…!!
やばい、wktkがと・ま・ら・な・い←


以下、私信。
>>クルルさん
自分は4日はセクポやらアルゴンキンやらで行く気ですw
あ、黄色い建物寄るんスか?
それじゃあ雨降ったらクルルさんのお車にお邪魔致しますw
…晴れたら私が車出そうか?『走る棺桶』でもよければww←
あと金沢ケラショ?行きたいっス!
3日後には金沢行くけどケラショには行ってる余裕無いだろうからw
>>タママさん
大阪ー!遊びに行くー!!
今度は的確にヲタ系の店調べてから行くからさ←
>>ギロロさん
テキスト販売って某カ○ス?
空き時間が合えば案内しますよ、こないだ行ったばっかりなんでw




ではでは、今日はこの辺で!