東都環状線の××の×だ

企業説明会?なにそれ食えるの?
今日のメインは夜だよ!コナンだよ!
ちょっとここだと検索引っ掛かったりすると困るから
みくしで叫んできたけど…あぁん、まさかのあの人が!
ちょうかっこいいよもうあのひとだいすきだよあのひと!
そして、あの人に変装してたあの人が以外にも超かっこいいの*1
…いや、ちょっと眉毛は引いたけど←
総評ね…期待しすぎると拍子抜けしますが(特に冒頭!)、
ほぼフルメンバー出てるので見応えはあると思いますよ。


明日は親戚集まって飯食ってくるよ。
買出し行かないといけないからいい加減寝ないと。


ではでは今日はこの辺で!

*1:これは私的な趣味嗜好の話であって他の人は別にかっこいいとは思わないだろうけどね