自宅の開放感がすごい

約1ヶ月ぶりの自宅だぜ…。
やばいな自宅。リラックス感が異常ww


そういや溜まってた曲を全部iPodにぶち込みました。
フィンランドはどこですか?』と『つるのうた』、
世界各国の『まるかいて地球』を多々。
伊/烏/愛/典/西/泰×2/比/芬/波×2/露/中×2/台/広東。
(ちなみにこれはまだ随時増殖予定ww)
あと谷山さんの『白と黒』は半分くらいしか
入れてなかったのを、やっぱり全曲投入した!
うふふふ、これでパソコン開かなくても聴き放題(^q^)


嗚呼…しかし明日の企業説明会が鬱すギルぜ…。
個人面談では"決めてない"なんて言えないから
とりあえず旅行会社は見に行きます、とか言ったけど…
正直まだ見に行くとこ全然決めてねえよコノヤローwww
…昨日の夜にいろいろあったのでほとんど寝てないんす。
なので今日は寝る。明日の朝早めに起きてちょっと見とこう。


ではでは、今日はこの辺で!