テンションあがりまクリスティー

珍獣ハンターイモト見てて思ったんだが、
ボツワナの国旗も好きだなぁ…色合いが。


…って、そんなこといってるばあいちがう!
今日はいろいろとテンション上がりまくりな一日!


アニヘタ今週話:
まさかのじいちゃん登場、しかも歌ってるだけってなんぞw
それより菊とルッツのノースリーブ萌え!腕!二の腕!←
…で、結局何がしたかったんだ今週はwよく分からんまま終わったww


相撲:
日馬富士初優勝おめっと!見てるこっちが緊張して手が震えたぜ…。
横綱対戦で白鵬勝って優勝決定戦になったときは
嗚呼もうきっと負けるんだろうなぁと思ったが…まさかの!


カミコン:
FCからメール来たと思ったらカミコン決定ktkr!!
しかも9会場しか回らないのにそのうちひとつが福井だぜ…!
初めて地元に来てくれるのがカミちゃんとかある意味吃驚だw


なんなんだよ…今日はどうしてそんなに
みんなして私を喜ばせるようなことを…!(違う)


明日からまた学校だけど…頑張るよ。うん、頑張る。
ではでは今日はこの辺で!