コルコルしちゃうぞ☆

奇遇だなぁタママさん、私も今日教科書忘れたんだw
…まぁ正確にいえば自分は教科書を忘れたのではなく
教科書を入れてあるロッカーの鍵を忘れたんだがなww


さて、カミコン決定の影響で脳内ミュージックがブイに移行しましたよっと。
…とはいえ完全に移行はしきってないんですけけどね。

ギル仕様Red fraction→各キャラ版まるかいて地球→ブイ・トニ・カミ

この流れでエンドレスリピート中。
久々に出せない手紙聴いたら泣けた(´;ω;`)ぶわっ
しかし…よく分かってるよなぁランダム再生。
way of lifeピアノバージョンの次に出せない手紙持ってくるとか
どんだけ私の涙腺刺激したいんだこのiPodちゃんはww


どうでもいいけど鼻が腫れてる。なんなんだこれ。
右の鼻の穴の入口が…膿んでる?これよく見たら化膿?
ただでさえ顔のパーツのバランス悪いのに…さらに歪んで見えるよ…。


ではでは、今日はこの辺で。