優勝争い二転三転

最近コナンのオープニング曲がずっと脳内で流れてるんだが何故だ。
…『お前の脳内で流れる曲はしょっちゅう変わるなぁ』とか言わんでください。

BREAKERZ Everlasting Luv PV
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6851257

ていうかコナン関連の曲は基本的に良曲多いよね。うん。


それよりあれだ、相撲だ。なにこの大波乱\(^o^)/
横綱2人揃って負けるとかなんなのさ…面白くなってきたぞ…。
一敗が日馬富士白鵬、二敗が朝青龍稀勢の里
明日日馬は琴欧洲にきっと勝つから…朝青龍白鵬に勝ってくれれば…。
もし白鵬勝ったとしたら日馬と決定戦?うわぁもう見てらんない。
日馬富士優勝すればいいよホント。負かしたれ白鵬を。
つーか今日は朝青龍の負け方があまりにも可哀想過ぎたわ(´;ω;`)*1
崖っぷちだからなぁ…。まじがんがれ…。
しかし不思議だよなぁ…あの白鵬琴欧洲ごときにあんなころっと負けるか?
連勝してるからって気ぃ抜いたなきっと…ざまぁwwwww


ではでは今日はこの辺で!

*1:以前一人横綱だった時は散々扱き下ろしてたけど白鵬横綱になってからはもっぱら朝青龍ばっかり応援してますよっと