APH、こっぷれ談義

※APHの海外こっぷれの話しかしてませんので苦手な人はそのままバックだ!


ニコ動で海外こっぷれ探してはニヨニヨしてました。

【ヘタリア】海外のコスプレ画像集【コスプレ】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6664685

ハークがテラ本人\(^q^)/
ルッツ…ここにカレンダーがある。サインしろw

(ヘタリアコス)ロシアさんちの方がロシアさんやってくれた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6677745

1:39からはじけるコルコルwww
なにこのスーパーイヴァン様タイムwww

[ヘタリア]海外のコスプレイ[モイモイ]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6957536

なんだこいつら夫婦だろどうみても夫婦だうわああああ!
…ちなみに言葉は"Jag älskar dig."だけ聞き取れた←

【APヘタリア】海外コスプレイベント
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7104259

クオリティの高さとかよりまずフランシス不在に噴いたwww
フェリシアーノがゆるくてかわいいよ。あと菊がイケメンすぎるw


ああもう、世界はじまったな\(^o^)/wwwww


ではでは今日はこの辺で。