動画作りに夢中

曲のピッチ変更+キャラの口を動かすのが面白すギル(^q^)
…ていうかね、元画像から自分で描こうとするから時間かかるんだよ。
もともとある画像使えば簡単に動かせることに気付いたw
目と口変えるだけでいいからね…基本は あ・い・う・え・お・ん の6枚で、
目も動かしたいときは開けてるパターンと閉じてるパターンで計12枚か。
あとは音に合わせて細々と組み合わせれば…はい動いたー(^q^)ww
…でもやっぱり公式画像使うのは気が引けるから自分で描きたいんだけどなぁ…
画力がねえんだよ画力があああ*1
これからは極力自分で描くよ…って当たり前だよな、うんwww←


つーかそんな感じでノルさん動かしてたせいで今日のゴチ見そびれた。
せっかくの太一さんと准たんの共演が…っ(´;ω;`)あああああ
録画…してないよなぁ母上…。残念賞すぎるぜ…orz


さぁて、明日行ったら休みだい!
鬱々しいのはマウンテンマウンテンですがなんとかなるなんとかするw


ではでは今日はこの辺で!

*1:しょぼいなりにイラストサイトやってる奴の台詞じゃないだろww