勢いあまって携帯の待ち受けもギルベルト(しかもUnlimitedの)

なに、ここ2日くらいのギルベルト祭り。

【APH】ギ.ル.ベ.ル.ト.で.き.み.の.た.め.な.ら.死.ね.る【手.書.き】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6219437

【空耳ヘタリア】トゥートゥートゥマギル
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5843820

略称ww『ギルしね』にコーヒー噴いたwww
トゥマギルは前載せた気もするがブーム再来したのでまた載せてみる。
そして相変わらずRed fractionが頭から離れないんだ…。
これ書きながら現在進行形でリピート中。
うわあもうマジその銃で殴ってくださいギル様あああああ(^q^)


あとあれだ、ピッチ変更にハマった話。APHのイメソン的な意味で。
今のところ面白いのが…

『意味なしアリス』+2でナタ嬢(ハモりにイヴァン様)
『春を待とう』+2でローデリヒ(墺→瑞っぽい)
『Lascia Ch'io Pianga』+3でエリザ嬢(受難…的な。+2のほうがいいかな?)

この辺りかなー。
こっちのパソコンは音源が少ないからいかんよ/(^o^)\
今度自宅戻った時に面白そうな音源いくつか持って帰ろうww


ではでは、今日はこの辺で。