書き終わって見てみたら9割ギルの話しかしてなかった

いや、まじか!うは!20万再生でUnlimitedにzipきたあああああ!!
やばい(^q^)静止画で見てもクオリティの高さに惚れ惚れする(^q^)
あ、何か喋ってるギルの台詞字幕もだんだんクオリティ上がってるね。
『行ってこい』→『じゃあな』→『かかってこい』…うわあああああ!


ていうか、このふたつの動画のギャップに全私が泣いた。

【音MAD】プロイセン様は大事な所を盗んでいきました【ヘタリア】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6611281

【APH】R.ed_fra.ctio.n
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm5413582

ギルの幅広すぎだろ/(^o^)\
後者は動画内コメで『逆に虐めてやりたい』という意見が
勃発してますが、私は素直に踏まれたいです。所詮ドMだからさ。←
嗚呼…ギルいいよギル。


ではでは今日はこの辺で!