ロゴとって真っ直ぐにすればいい

北海道国際航空のロゴカラーとウクライナの国旗は似ている、と聞いた。
確かに似ていた(というか色一緒だった)、しかし国際航空とか言いながら
国際線を運航していないということのほうが私的には面白かった。


どうもこんばんは、たいへん眠たいユイコです。


夏原さんのブログが相変わらず可愛くて困ります。
なんだよ今日の『半身浴なんかしたら死んでひまふ』発言。
ひまふってなに!ちょうかわいいんですけど!
イヴァン様に対するナターリヤ嬢ばりの愛を送りたい。
ねえ兄さん結婚結婚結婚結婚けっこんけっこんけkk(ry


あ、本屋行ってきたから買ってきたものだけ載せておこうかな。

ヒトラー~最期の12日間~スタンダード・エディション [DVD]

ヒトラー~最期の12日間~スタンダード・エディション [DVD]

民間防衛ーあらゆる危険から身をまもる

民間防衛ーあらゆる危険から身をまもる

NHK 大相撲中継 2009年 05月号 [雑誌]

NHK 大相撲中継 2009年 05月号 [雑誌]

相変わらずカオスだなぁ。ちなみに民間防衛は珍しくAPHの影響。


…というわけで眠すぎてへろへろなので寝ます。
ではでは、今日はこの辺で。