Alles Gute zum Geburtstag.

井ノ原さん誕生日おめでとうなのですよ!
ということで久々にイラスト1枚うpしました、サイトに。
ごめんね、落書きでごめんね!毎度のことながら愛だけはたっぷr(ry
新曲楽しみですよ。出費?そんなの関係ねぇ!(古ww
あ、会報もやっと見たんだ、今日。
おまい何椅子の上でちまっと体操座りwwかわええwww
しかも着てるTシャツがVoyager\(^o^)/自グループ愛しすぎ
…あとね、なんか…長野さんの座り方が卑猥だ…(^q^)←
いろんな妄想が膨らんでしまうではないか。どうしてくれる(やめれ変態
坂本さんの生足も素敵だよ…毛がwつーかなに片方だけ裾捲ってんのww
ああもうおっさんくさい!そこがいい!www
それよりあれだ、何が素敵だって会報前半の岡田さん(^q^)
かっこいいなあ、カメラ似合うなあ…こんな人彼氏にしたいわマジでw
…と、まぁ少し話は逸れましたが…
この1年がイノさんにとって良い年になりますよう!


昨日は気がついたら4時までニコ動見てたから眠くて仕方がない。
今日はDASH見たらもう寝るんだぜ。


ではでは今日はこの辺で!