見惚れるあたりやっぱりあの親の娘ですわ

パソコンのデスクトップと携帯の待受を一気に変えてみたぜ。
パソコンは御本家で上がってた北の人5人組。なにこのイケメンパラダイス(^q^)
携帯はなぜかロッティ。あの人はイケメンというよりハンサムwww
スーツや詰襟も似合うがセーターにジーパンなんていうラフスタイルも似合うんだな…!
ついでに着うたも変えようかしら。また何か作ろうかな…。


どうでもいいけど、自宅で着うた作ってると母上に『また科捜研ですかw』と言われます。
確かにSoundEngineの波形は科捜研の音声鑑定(?)と似てるような気もしないことはないがw
やってることは全然違いますからね。私はただ曲を切り取ってるだけでww


明日行ったらまた土日は休日!金曜は陶芸*1だけだからなんとかなる…なんとかする。
ではでは、今日はこの辺で!

*1:改めて言いますが土器じゃないです。陶芸ですw>タママさん