KO・DO・MO・NO・HI

カラオケってきたぜ!機種は無論JOYだww

ダブルラリアット/巡音ルカ*1
烏と兎/初音ミク
意味なしアリス/谷山浩子
素晴らしき紅マグロの世界/谷山浩子
てんぷら★さんらいず/谷山浩子
まっくら森の歌/谷山浩子
まるかいて地球/浪川大輔*2
射手座☆午後九時Don't be late/シェリル・ノーム*3
M/つるの剛士*4
王的血族/ALI PROJECT
神風/ALI PROJECT
ブラック★ロックシューター/初音ミク
恋は戦争/初音ミク
アイスがメルト/KAITO*5
ダッツは冷凍/KAITO*6
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ/20th Century*7
アルゴリズムたいそう/いつもここから

ボカロ増えてて歓喜www
しかし耳ロボと炉心融解がまだ入ってなくて涙目。


その後はプリクラ撮ってから本屋へ。

シーリングワックスの本―基本の使い方からアレンジ法まで

シーリングワックスの本―基本の使い方からアレンジ法まで

カーペンターズ~40/40 ベスト・セレクション

カーペンターズ~40/40 ベスト・セレクション

まさか…少女の友記念号は売ってると思ってなかった。
偶然置いてあるの見つけたから買っちゃったぜ!
そして、やっと買えたぜカーペンターズ
早速iPodに投入しますぞ。


で、タママさんお見送り後にクルルさんと
某オムライス屋で飯食って解散。


明日はアパートに戻ります。
嗚呼…さよなら黄金週間…(´;ω;`)

ではでは、今日はこの辺で!

*1:with タママさん

*2:アニメPV/with タママさん

*3:アニメPV

*4:PV

*5:『メルト』でKAITO仕様替え歌

*6:『恋は戦争』でKAITO仕様替え歌

*7:PV